カウンター エイファさんの戦士な記録 〆記録終了 忍者ブログ
青鯖でほそぼそ戦友といらないことをしている戦士さんの記録です
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
げーむ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
こめんと~
新しい記事さ!
プロフィール
HN:
エイファ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニスetc
自己紹介:
青鯖でもっさりと狩っている
戦士さんのブログです
普段は耳しながら狩りをしておりますが
たまに来る耳により誰に耳していいか
わからなくなることも(´ρ`)
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
バーコード(バトラー
ブログ内検索
廃品回収的古さを持つ記事達
フリーエリア
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSを始めてはや2年近く経ちました
いろんな人と出会い、話し、笑い、喜びを共有したりもしました
随分がんばってLvも上げました


しかし、Lv上げなどで裂く時間。話す時間を含めると
かなり時間の無駄遣いをしてるような気も
気が付けば3.4.5と過ぎ
徹夜になったりと廃人に('A`;)
まぁほぼ毎日INしてたわけですが
これからは激減の予感です、スフィアも買いませぬ(ロトも(´゚m゚`)

ほぼ引退という理由としては特に挙げるものがないとは思います
ただこの調子で赤石をやってるとやばいと感じてきた、それだけ
もうちょっと快適だったり面白い要素があればよかったんだけどね!
キムチオンラインめ!



これにてエイファさんの戦士な記録は終了です

また見かけたらよろしくぬん





でぁ、今日もよい悪夢を。〆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うーむ
結局は何のためにゲームやるか、ってことなんだろうね。それは人それぞれであって、時間の無駄遣いに関しても個人の自由(俺は無駄だと感じたことは無いぞ!)。

だからほぼ引退するに当たっては特に止めはしない。本人が出した結論だからね。(アセの時と一緒)
「引退するかな・・・どうしよう」なんていってたら絶対とめるわけだ。

ここに書き込むのは最後になるかもしれないから、俺からも〆の一言。

一緒に赤石やれて楽しかったぜヽ(・Д・)ノ
おり○ー 2006/09/12(Tue)10:23:13 編集
無題
なんか寂しい言い方だが
完全に引退するかは決めかねてるさ
さすがにみんなとも随分慣れ親しんだし

たまにサプライズで登場しるかもな(´゚m゚`)
エイファ 2006/09/12(Tue)13:03:39 編集
無題
所詮ただのゲーム。
いつかは引退するものだが、ここで会って、ここで話して仲良くなっただけに寂しいのぅ。
ただ、リアルの生活が一番大事なのは確かだから俺も止めることはできないが。

ま~たりに入ってから一緒に戦ったGV楽しかったぜ。
花冠LXを売ってからやめてくれ(´∀`*)
2006/09/12(Tue)14:54:04 編集
(´゚m゚`)プッ
戻るかはよくわからんがとりあえず離れる
別のゲームでまったりするかも
RSのシステムにも飽きたし(ダメオンにも貢ぐつもりはもうない)
とりあえずみんないるからINすることもあるかも

PS:あの冠間違って10mで売った^w^
エイファ 2006/09/12(Tue)15:50:56 編集
ついに
この日が来たかあ
まあ、誰でもいつかは引退するからね。止めはしないよ。
エイファとは付き合い長かったからいなくなると寂しいが・・・。
ずっと同じギルドで今まで楽しかったよ。
これからはリアルを大事にしておくれ。
KOMEI 2006/09/12(Tue)19:29:39 編集
無題
(´・ω・`)ショボーン。。
またか~と思ったら、今回は本気ですか。。。
引き止めたところで、私がエイファさんにしてあげられることは何もなぃけど
できれば引退はしてほしくなぃ。。と思ってしまう。。

こんなことを言うのは寂しいけれど、最後になるなら言っておくよ
エイファさんに会えてよかったよ。
突撃狩場訪問とか、街中で見かけていたづらしたりとか。。楽しかったよ><w
いままでたくさんの話聞いてくれて、ありがとね。
理央 2006/09/13(Wed)12:34:30 編集
うほほ
冬眠はえええええ
夏が終わったら冬眠って・・どんだけ寒がりやねんーーー

春まで長いよ(’;ェ;`)
ストーブ点けて、厚着して、モフモフしたら冬眠終わるのかのぉ~(o・ω・o)?


う、うち?
うちは冬眠じゃなくて昼寝よ^ー^;;
ぴこ 2006/09/13(Wed)13:29:23 編集
おう
コメとは一番長い付き合いやったのぉ
途中全く繋がりが途切れたけど
まーたりに入ってまた話すようになったね
ギルドをこれからも支えておくれ
いずれ会おうぞ
エイファ 2006/09/14(Thu)18:35:44 編集
(・∀・)ニヤニヤ
理央との最初の出会いは覚えとるぞw
確か地図クエで古代バンプと奮闘を繰り広げた・・・
あのときはまだ理央もlv全くだったのにいつの間にか抜かれてたのw
それからもちょくちょく耳してきてくれたり、いろいろ教えてくれたり楽しかったぜ

またINしたときにでも話そうや
エイファ 2006/09/14(Thu)18:38:23 編集
冬眠冬眠・・永・・・
ぴこ・・・
はよ芋虫から蛾になりなさい^w^;
少しは見栄えがよくなるぉ^ω^;
冬眠かつ永眠になる可能性もあるのであえて突っ込みません
また会おうぜよ~
エイファ 2006/09/14(Thu)18:41:06 編集
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
引退っつか?
もちろんプチ引退っしょ?w
でも、その気持ちはわかります・・・
σ(゚Д゚*)もそうだったしね
またチョコチョコINでもして耳チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

いつでもどこでも、どんな狩場でも行くぜw

リアルは大事 当たり前のこと
息抜きで、INして喋るだけでもストレス解消なるし
いつでも遊ぼうぜぇ
いつでも耳おまちもうしておりまする
ルイさん 2006/09/14(Thu)18:59:07 編集
。゚(゚´Д`゚)゚。
引退の最後の日に一緒に狩りに行けたこと忘れないじょ。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルチャで話すといっつもばななーって声掛けてくれるのがもうないと思うと
とても寂しいです・・・いっぱい絡んでくれたお友達だから
なんだかぽっかり穴が空いた感じ・・・
またこっそり入ってぽっかり穴をふさいでね><そしてまたばななーって呼んでください。
えいふぁと同じギルメンになれてよかった!ありがとぅでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
菜花 2006/09/14(Thu)19:21:53 編集
無題
ついに引退か~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネタを突っ込んでくれる人がいなくなるのはさみしいぞいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
またいつでもかえってきてねーwまってるぞいw
まぐろ 2006/09/14(Thu)20:55:26 編集
無題
とうとうエイファもか・・・・

今まで色々あったね・・・
って既に逃げた龍ですwww

お疲れ^^)b
会えて良かったよ^^
双天の・・・ 2006/09/15(Fri)08:41:31 編集
無題
まだ1回しかあそんでないのにぃー
んでもまた会うときがあったら遊ぼうねw
meru URL 2006/09/15(Fri)20:52:02 編集
無題
ええええええええ!!
まじですか・・・・。
Lv1からのお付き合いでしたのに~。
slyme01 2006/09/17(Sun)01:34:46 編集
ルーイ
プチかは分かりませんが話す以外ではもうINしないかもん
いろいろ疲れたし、もう課金することはないさ((´∀`*))ヶラヶラ
いろいろ楽しかったぜ
また会えたらなぁ~
エイファ 2006/09/17(Sun)13:35:59 編集
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バナナー(´゚m゚`)プッ
まーたりしててIN率が一時激減してたバナナだけど
なんとなーく絡みやすかったのでよく話しかけてたかなw
俺も一緒のギルドでいられて楽しかったぜょ
しっかりマグロを苛めておくれ(゚m゚*)
エイファ 2006/09/17(Sun)13:38:52 編集
両刀の・・・
古い付き合いだったな
アンプラの掲示板に名前が載ってなかったのは
あれだけどな
ま、また会えたらな~
エイファ 2006/09/17(Sun)13:40:08 編集
めれれん
1回こそっと会っただけだったねぇ~
引退してもちょこちょこブログ見に行ってるから
更新おね^^w
また遊ぼうね~
エイファ 2006/09/17(Sun)13:41:06 編集
スラさんだw
スラさんとはどこで会ったか思い出せないねぇ・・・
なんかよく慕ってもらってた?かなw
いつの間にかLvが遥か遠くにいってしまってたけど(ノω`)
またINしたときにでも遊ぼう^^
エイファ 2006/09/17(Sun)13:42:27 編集
(´゚艸゚)∴ブッ
マグロ
忘れてなんかないんだからね!
全部まとめて書けばよかったかな・・・
天使になったりBISになったりステが謎だったり
ツッコミどころ満載マグロが好きだったぜぃ~
ぴことまーたりのボケ役として頑張っておくれ~w
またあそぼ^^
エイファ 2006/09/17(Sun)13:45:05 編集
無題
エイファさんとはますます会えなくなりそうだ。
サクラもほぼ引退です。
入ってもイン時間数分単位と思います。

また、お話したいね。
そばそば! 2006/09/18(Mon)04:04:04 編集
無題
コメントが伸びまくってうらやましい・・・
俺も引退をでっち上げてコメントもらおうかなぁw

で、いつINするの?^^
2006/09/21(Thu)13:52:03 編集
このマニア野郎め!!
ちょまwwww
エイファー何勝手にプチ引退とか言ってんの^w^;;;;;
直接一言もきいてないし^w^w^w^w^

><

そ、そんなの、勝手すぎるんだからねっ!!
ツンツン!
でも、敏捷比率靴やら団長肩やら速度健康比率棍棒くれるんなら許してあげる!
デレデレ!

エイファーからもらう形見は異次元10個でおk^w^全部売りさばいてあげるお><v異次元渡しにちゃんと戻ってくるんだお^w^b
鬼心臓賛美bis 2006/09/22(Fri)08:13:24 編集
無題
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
Lv1-lv53ドラゴニカ育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV60 マビノギ(mabinogi) 育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
レベル上げのお手伝いいたします。 URL 2010/03/19(Fri)11:18:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]