カウンター エイファさんの戦士な記録 装備晒し 忍者ブログ
青鯖でほそぼそ戦友といらないことをしている戦士さんの記録です
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
げーむ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
こめんと~
新しい記事さ!
プロフィール
HN:
エイファ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニスetc
自己紹介:
青鯖でもっさりと狩っている
戦士さんのブログです
普段は耳しながら狩りをしておりますが
たまに来る耳により誰に耳していいか
わからなくなることも(´ρ`)
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
バーコード(バトラー
ブログ内検索
廃品回収的古さを持つ記事達
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ特にウォォォォってものはないから晒しても意味ないかもしれません・・・

参考にしてもらえれば幸い
苦情はうけつけません

どちらかと言えば神になろうとか思ってない

中堅?的な戦士の装備だと思ってもらえればいいかなぁ

青P狩りせずにハリケンとディレイを兼用しながら狩ってます、でぁ早速武器から




300でこれはどうとか思われるかもしれませんが

ハリケンを兼用していると速度的に1.3がいい感じ

そろそろ変えないといけないんですけどね^^;



・・・そこ、まだ使ってんの?とか思わない・・・

いいの!吸収好きデスカラ!!





剣士の装備(片手剣と盾だけ晒しておきましょ






ま・・・まぁかなり適当なのでつっこまないで><

Gvでは0.9秒剣つけてますが(漢字変換でないので書けません



お次はお手手



健康がついて何気に良品ですb

シパのエンチャ、たまにいい仕事してくれます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



そして首



個人的にはこれが一番の良品かな?

叫んでるとこ耳してみたらいい感じで購入

速度スキダモン







・・・





次は鎧




自力ドロップで防御がそのときの装備より高かったので

現在も愛用中(/ω\)





そして頭





HP効率が威厳固定してからつけれなくなったので

今はこれでなんとかやりくりしてまs

6mで購入



そして~背



←はシパのエンチャでついた健康がなかなかいい仕事b

風抵抗もたまにいるときがあるので邪魔ではないOP

→珍しくエンチャしてないHP効率

狩りは← Gvは→ってとこですな



ベルト・・・



お・・・お察し!ヽ(`Д´)ノ

健康比例Lv2( ゚д゚)ホスィ…



臭い靴('∀`)



↑はナント初Uにして当初からずっと履いているかなり臭そうな靴☆

・・・

下は最近のドロップ、Gvではこれ、いい品(・∀・)・・・ダトオモウ

指はダメバトリンと威厳固定(102)、運固定(通常ステ時)、混乱指(運の時のみ)

健康固定指(94)(運の時のみ・・・当然ダヨネ

あとはダメ4%と自動リロつけたブルンの印章(固定してるからアレですけどね)
自動リロがなかったのでなんか適当な指につけてみたんだYO

ハードフィストに自動リロつけたのに変えたいな('A`;)




つらつらと長くなってしまいました

何も参考にせずに感じたまま組んだ装備なのでお勧めというのはできませんが
ぼーっと狩れる装備なので自分には合ってると思ってます

参考になればいいね・・・アハハ








アリガト!(´▽`)





でぁ今日もよい悪夢を



PR
忍者ブログ [PR]