カウンター エイファさんの戦士な記録 >< 忍者ブログ
青鯖でほそぼそ戦友といらないことをしている戦士さんの記録です
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
げーむ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
こめんと~
新しい記事さ!
プロフィール
HN:
エイファ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニスetc
自己紹介:
青鯖でもっさりと狩っている
戦士さんのブログです
普段は耳しながら狩りをしておりますが
たまに来る耳により誰に耳していいか
わからなくなることも(´ρ`)
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
バーコード(バトラー
ブログ内検索
廃品回収的古さを持つ記事達
フリーエリア
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





エイファさんでの久しぶりのGvは惨敗に終わりました・・・
まだまだ精進が足りないようであります(´・ω・`)
しかしエイファさんで狩るのにも少し飽きてきたので
ひさ~しぶりにシパさんでマヂ狩りに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ







・・・


シパさんで狩るのも嫌になってき・・・(ry


某武道家さんの魔法弾丸期待発言により倉庫入りに・・・
(ちなみにOPは決定打抵抗とナンカショボイものがついてました)



夜遅く二度目のINをしてまたシパさんで狩ろうとすると・・・



・・・抜けるの忘れてましたo(´゚д゚`;)o



ふと欄を見るとCカップブロガーめるも。さんがいました(゜∞゜)y-゜゜
更に記憶している場所に行くとなんと鉢合わせ・・・
なにかの縁ですか・・・?;







とりあえず絡もうとシパさん









やさしいめるさん><(ひらがなばっか;;)









シパさんも優しさで返してみる><
更に優しいめるさんはタゲを取ってくれて
キメ○をひっかけようと・・・






襲われてました(*´σー`)



・・・



シパさんめっちゃ邪魔してる><



楽しかったからそれでいいかなw




しばらくシパさんに浮気しそうです。
今日はこんなとこで、皆さんいい悪夢を~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ・・テイマさんも居たんですね(・∀・)ニヤニヤ

pooh♪ 2006/05/25(Thu)14:32:26 編集
無題
奇遇ですね・・・。
俺も先日めるも。さんに話しかけたらブログにSS付きで載ってしまいました(・肉・)

今度リンクしてもらうかね(´∀`*)ウフフ
2006/05/25(Thu)16:58:26 編集
無題
(((((;゚ω・)))))チョモブルチョ モブル


あとシフとBISがいたりします( ´艸`)ムププ
いずれ出演予定(゚∀。)
エイファ 2006/05/25(Thu)21:01:38 編集
無題
日記見たぜ~
めるさどこでもいるなぁ・・・w
俺もリンクしてもらおうかなぁ~
エイファ 2006/05/25(Thu)21:02:36 編集
無題
ほぅ~シーフとビショ様もいるのか(*´Д`*)'`ァ'`ァ
早めに出演ヨロ(・∀・)ニヤニヤ今度耳させてもらいますね
pooh♪ 2006/05/26(Fri)09:50:46 編集
無題
シフは箱探しに没頭・・・w
果たしてブログに載るんでしょうか(´ω`)
今度Gvにでも出てみますw
エイファ 2006/05/27(Sat)07:10:00 編集
ふが!
肉さんのリンクからとんだ!w
そしたらのってる!!
ウワーイ
ひとのぶろぐのるたのしーねw
つうわけでリンクしときまs
めるも。 2006/06/03(Sat)19:16:28 編集
おぉ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これからもよろしく!
(にっくの話からいきなりリンクされるとは思わず焦ってリンクしたZE!
エイファ 2006/06/04(Sun)18:49:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]