カウンター エイファさんの戦士な記録 o(´゚д゚`)o・・・ 忍者ブログ
青鯖でほそぼそ戦友といらないことをしている戦士さんの記録です
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
げーむ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
こめんと~
新しい記事さ!
プロフィール
HN:
エイファ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニスetc
自己紹介:
青鯖でもっさりと狩っている
戦士さんのブログです
普段は耳しながら狩りをしておりますが
たまに来る耳により誰に耳していいか
わからなくなることも(´ρ`)
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
バーコード(バトラー
ブログ内検索
廃品回収的古さを持つ記事達
フリーエリア
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりにGv、日ごろの鬱憤をぶつけ・・・



心臓オオス><
銀行を圧迫して非常に邪魔、やっと使えるときが!

運子なのでびくびくしてましたけどね(´・ω・`)

ssはありませんがLv差があったっぽいような気もしないでもありませんですた

Gv後の耳で「やられました」的なことを言われ少し興奮(*´ェ`*)

しかしファミに恐ろしいほど削られてた罠('A`)






さて最近運子なわけですが

ドロップ品にはそれなりのものがある(*´・ω-)b ネッ!













うんうん













ほぉほぉ










徐々にランクが上がりつつ

そして二倍祭・・・










淫靡な言葉を思い浮かべたそこのあなたは私と同類('∀`)












ネタだ・・・









全部4!








そして極めつけ!!!!!!!1















ほんとこんなんしかないっすから・・・









今日もよい悪夢を('A`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
相手ギルドのBISさんと偶然会って話したが、剣士に何回もぬっころされたと言ってたよん。
運子でも火力があるなんてうらやましいのぅ。

ドロップはうらやましくない(´∀`*)
2006/06/28(Wed)11:10:25 編集
・・・ウヘ;
なんか運子だとダブクリで随分ダメあがるみたいだ
今日はクリ率上げて挑んでたしねぇ~
ドロップ?なにそれww


('A`;)
エイファ 2006/06/28(Wed)13:38:06 編集
無題
ジー
結構ヒロッテルジャン・・・


ってか、プーは引退したさ・・・|彡サッ!
pooh♪ 2006/06/29(Thu)19:09:54 編集
無題
結構・・・全部無限系(´・ω・`)

って引退!?
うそーん;;
リンクはのこしとこ▼´,_ゝ`▼
また来て(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
|彡サッ
エイファ 2006/06/29(Thu)19:33:59 編集
アエテイッテミヨウ・・
淫靡淫靡・・・うーーーーん

ウ●コとチ●コ????
正解でしょ!!??

そうなると、下のは瓶子と千佳子か・・・
ダレッΣ@@;


おにぃちゃんカバンが豪華ねー!
一番右上のでいいから、分けてほし~~いい(´ゝx・)b
ぴこ 2006/06/30(Fri)00:25:31 編集
ウハ
ぴこキモス><
イモムシキモス><
言う自信ナス><

一番右上・・・ポタ('A`;)?
エイファ 2006/06/30(Fri)01:34:23 編集
無題
スフィアはGvのときには破壊しろ!
2006/06/30(Fri)02:55:08 編集
まぁ
そこまで切羽詰ってアイテム詰め込んでるわけじゃないから・・・w

心臓余ったし▼´,_ゝ`▼
エイファ 2006/06/30(Fri)12:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]