カウンター エイファさんの戦士な記録 忍者ブログ
青鯖でほそぼそ戦友といらないことをしている戦士さんの記録です
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
げーむ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
こめんと~
新しい記事さ!
プロフィール
HN:
エイファ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニスetc
自己紹介:
青鯖でもっさりと狩っている
戦士さんのブログです
普段は耳しながら狩りをしておりますが
たまに来る耳により誰に耳していいか
わからなくなることも(´ρ`)
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
バーコード(バトラー
ブログ内検索
廃品回収的古さを持つ記事達
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑い日々が続きます・・・
帰って冷房つけて爽やかにRS



















夏バテには豚キムチ















懐かしいですな
ロンドンハーツの二人がやってた宣伝
カップメンだったかな?


ブッタキーム!ブッタキーム!!
















エイファさんはキムチが嫌いです
















なんですかぃ・・・?
















その根性を見習いたいとこ・・・
しかしシパさんの能力といえば













所詮この程度('A`;)
最近塔で心臓とか探してますが全然でない上に
良ドロップさえも○ございません











傷ついた心を癒します





でぁ今日はここまでで
次回はトランでαβοοη..._〆(゚▽゚*)の巻き(ssほとんどないけどね!

でぁ今日もよい悪夢を
PR
やっとゴールドラッシュが終わり
このクエからの開放です・・・
思えば長い道のりでした('A`;)



バリアトとスマグを往復したり
チャドルを買いに行ったり(ちょびをパシりに行かせt
だってさだってさ!「これ一人が行けばいいんじゃ?」って言うんだもん!


まぁゴールドラッシュクエは100ちょいから(110?)できるっぽいけど
正直110くらいでこれやると泣ける・・・





これのタゲ取ったりするからさ('A`;)
俺は逃げ回ってたら更新した






怖いもの見たさ((´∀`*))
まぁこれは正直そこまで困難じゃありませんでしたが
スマグで魔法のランプを手に入れるのが一番辛かったです(´ρ`)














・・・




4日目にコソコソ狩ってたらやっと更新!
BISさんにはお勧めできません><
途中耳で1時間で出た、って友達がいましたが
俺はそれどころjy










出た時はUがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!
みたいな感じでしたぉ^^




・・・もう二度とやりたくない('A`;)









ありがとぉっす~
返答がおかまっぽくなっちまった><



でぁ今日もいい悪夢を
セミがギャーギャーうるさい季節ですな

部屋でずっと部屋で爽やかに過ごしていたい今日この頃です






エイファさんはいろいろな人とつるみますが

その中でも群を抜いて・・・というほどでもありませんが

よく耳をする友達と狩りをするわけです





・・・


こんな大福友達にいたかな('ω`)

どうやらさっっっちゃんのサブなようです

速度石の場所が分からないということでエイファさんを頼ってきたようで

場所を教えてあげることに

















まぁ座標を知っている人はすぐ分かると思いますが














エイファさんは平然と嘘を言うときがあるので要注意ですb

お詫びと言ってはなんですが。大福のLv上げをしてあげることに

(時間が時間だったので過疎ってる赤山へ行くことに








少々席を離れているといらないことをする大福











死んだ振りをしてもタゲが外れずボトル攻撃のバグが続き

寸前で生き残った大福(後に死亡







エイファさん最近ゴールドなんとかクエをやっています

途中までは結構楽なのですが蜘蛛の糸へ行くとこから徐々にマゾく・・・

ちなみにスマグの地下でただいま挫折中









でぁ今日もよい悪夢をZzz
暑いですな
ファブリーズをしないと部屋に汗のにおいがしそうな今日この頃です





近況はというと






















ツンデレってます

非常に意味と間違えて捉えてるように見えますが

もちろん意味を考えずに発言してます^w^













ツンデレを考える会発足

結果:現在過去においてツンデレは希少価値の高いものである







さてエイファさんのご様子ですが







デスナイトも徐々にまずくなってきたようです

ソロじゃないので少しぼーっとしたりもでき

なかなか充実気味な狩りでした

遺跡は鬼のような狩りだそうなのでドラツイにしてまで行く気は起こりま

せぬ・・・



最近若干ソロに傾いてます

運装備でもなんとか狩れそうな勢いなのですが

微妙なものを求めるより運の状態にして一気に良品を狙うほうが

吉でしょう

350には運にする予定です










・・・なんだかなぁ~

でぁ今日もよい悪夢を

















夏には暑さで頭がやられた輩が多くなってきます





















('ω`) ?














困ったものですな・・・▼´,_ゝ`▼

最近では明け方にデスナイトにちょくちょくお邪魔してます

ソロも結構飽きてくるのでPTってのもなかなかいいものですな

デスナイトが終わればそこからまたソロになりそうです・・・















・・・










最近の狩り状況といいますと









狩り始めて数秒で出て数秒で死にました(スバラシイ記録デス

でも結局この程度のドロップなんです(´・ω・`)ハァ・・・














エイファ、改めエリファです。見てくれてありが㌧

ちなみに友達以外でブログ見てるといわれたのは初めてだったので

少し興奮しました(ノω`)












イジョ


忍者ブログ [PR]