カウンター エイファさんの戦士な記録 忍者ブログ
青鯖でほそぼそ戦友といらないことをしている戦士さんの記録です
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
げーむ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
こめんと~
新しい記事さ!
プロフィール
HN:
エイファ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニスetc
自己紹介:
青鯖でもっさりと狩っている
戦士さんのブログです
普段は耳しながら狩りをしておりますが
たまに来る耳により誰に耳していいか
わからなくなることも(´ρ`)
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
バーコード(バトラー
ブログ内検索
廃品回収的古さを持つ記事達
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに理央先生から耳が・・・






mjd!!?
いつでも話し相手になってやるZE!!



















そういう相談は非常に困るんです

エイファさんはボンドに20m使っただけでかなり凹んでるのに・・・

~(┌  ┌  ┌  ;´Д`)┘







たまにはサブのBISも育てたい年頃なのです

うまそうなクエが残ってたのでやってみることに・・・

THE・「神が許したこと!」

こんな名前だっけかな・・・








うつべし!うつべし!!

ブレ50ってTUEEEEEEEE





ハイハイ、棍棒オツですよーだ

途中でニックが手伝いにきてくれそうな気配が!




















来た瞬間UPでしたヾ('A`*)ノ゛ =3





微妙に物足りなさそうなにっく君がLvあげを手伝ってくれるそうで

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

寄生だぉ^^/

途中某天然パー・・・テイマ様が来ましたがあまりにしょぼいLvの場所

だったため、つまらなそうでした▼´,_ゝ`▼ssない;

助かったZE!またよろ^^^










PR

結局物理に戻したエイファさんです

なんか再振り失敗?のような感触が('ω`)

運800じゃ微妙なのね・・・運戦士ってのも微妙だね・・・

剣士がやっぱりいいみたいです(´・ω・`)

剣士スキル磨いて出直してきま~

さて今度からデスナイトがんばるぞーオー!

でぁ今日もよい悪夢を
先日のGvは熾烈でした

一人も死ねないような緊張感(バッタバッタ死んでたみたいですが

かなり接戦だったのですがなんせWizがいないので

いつエイファさんは死ぬかガクブルだった訳です('A`;)

結局Gv中にBISの入れ替えのようなことをしていたらタイミング悪く

相手がぽっと現れバシバシみんな死んだわけです

物資も切れてたみたいなので(自分もですが

結局負け

非常に悔いの残る戦いとなりました





いつかリベンジです(`・ω・´)

でぁ今日もよい悪夢を
散歩は好きなんですが運子の今じゃどうにも危ない危ない

スウェブの記憶は消してしまいました('ω`)




というわけで最近はもっぱら塔








塔へトウ!





・・・






この格好で狩ってます、結構全力な感じをかもしだしています






ドロップは('A`;)('A`;)('A`;)('A`;)な感じです

少し経験値もうまくなってきたのでほとんどただのソロ狩り化しておま

しかし、最近少し良品を拾った所存であります











少し、ね('A`;)
















ほぼ最高補正?なのでなかなか良品だと思うわけです




トランにて










ブーム過ぎ去りしときにこそ拾う、つまりうれしくないU゚Д゚U











たまには樽も動かすわけなんです

ギルメンのポロさんの手伝い(もとい寄生)しようと思ったのですが

Lvが微妙に足りなかったらしく、ただの狩りになって樽はウマーなのです







回復が間に合ってないであります

樽は非常に紙なのであります

・・・スイマセン(´・ェ・`)













エンチャの失敗とボンドの買いすぎには注意しましょう

でぁ今日もよい悪夢を
挨拶がまんねりになってくると普通の挨拶じゃ物足りませんね

仲のいい友達ならこんな挨拶もOKでしょう






親しみのこもった挨拶ですな

しかしこれじゃ勘違い(?)されそうなので・・・





すぐさま訂正('∀`)


結果
















どうやら思いは通じたようです(´゚艸゚)∴




昨日の出来事としては

Gvはランクさんと当たってたので言うまでもなく惨敗!

そろそろ運子やめたくなってきt・・・まだ続けるけどね!

そのあとウチのBISや一部のWizの銀行クエをすることに



















おっと画像ミス






そんなこんなでスバインホール?に到着



装備を貸したり

エロトークがやばいとこまで登っていったり・・・

そんなこんなで






無事終了






やっと終わったとこで時間が遅かったくせに

リンケンで漫才をしたり

注意:某フラン氏はウチのギルドじゃありません▼´,_ゝ`▼

またエロトークが発生したりで



ヽ('∀`)ノ

ちなみにクエ中はみんなエロエロでした▼´,_ゝ`▼

なんか今日のブログはエロしか言ってないな・・・('A`;)







たまにはこんなまったりもいいです

でぁ今日はこの辺で。いい悪夢を



<書いた後で文を訂正することがよくあるのですが悪しからず>




忍者ブログ [PR]