カウンター エイファさんの戦士な記録 忍者ブログ
青鯖でほそぼそ戦友といらないことをしている戦士さんの記録です
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
げーむ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
こめんと~
新しい記事さ!
プロフィール
HN:
エイファ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニスetc
自己紹介:
青鯖でもっさりと狩っている
戦士さんのブログです
普段は耳しながら狩りをしておりますが
たまに来る耳により誰に耳していいか
わからなくなることも(´ρ`)
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
バーコード(バトラー
ブログ内検索
廃品回収的古さを持つ記事達
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







・・・









(´ρ`)



最近不審者が増えてます、気をつけましょう




夜暇になってホイホイと友録を探していると
タワーにターゲットが・・・
畑(ギルドの集会所)の仲間を集め
邪魔一緒に狩りをしに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ダダダ・・・







仲間に罵られながらも!(こ・・・こめ騒動・・・





どんどこどんどこ・・・




収拾のつかない祭り誕生(ターゲットKOMEI)
コメとは長い付き合いだからいいかなと浅はかな考えで邪魔決行


みんなで狩ってると火力がありあまるスウェブ・・・
速度はあっても人数多いのでマズー▼´,_ゝ`▼ ツマリジャマ
そろそろ眠る予定だったそうでみんなで畑に戻って終了
(呆れたのか・・・?((;゚Д゚))
少しうざいほうが楽しいはず!だよねだよね!


続きはテイム旅での出来事(短いけどね((´∀`*))
PR
・・・挨拶古;
RSで寝ると言いながら寝る前にと更新
ネモイネモイ
さぁ更新だ!


アリアンにて










おぉ、ちょび先生!
待ってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



















・・・そ、そりゃないんじゃない?;
ってか受信拒否したまんま耳するなよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この後も音沙汰なしで消えたちょびさん
少し恨みます^^


そんな嫌がらせ(?)にもめげずに相変わらずタワーでモリモリ!



紋章がにくいぜ!
(なんか今日は狩ってると妙に補助をもらってたな、優しい人がいっぱいだ^^v


更に・・・!


なんか最近ドロップ調子いいぞぉぉぉ
補正19ってどうよ
なんか複雑ですな(´ρ`)




300超えた辺りから運キャラにしてみようと袈裟切りとかに振ってみてる
のですがなんか運固定100でこれだけ拾うって・・・
しかし更なる高みを目指し運にするぜ!(再来月

でぁ今日もいい悪夢を~
シパさんのGvが終わり
なんとなくギルハンを終え
床につこうと思っていますと・・・
メールでRSにINできたら来なさいとのこと






砂風亭にて・・・
みんな飲む気満々(´ρ`)
Gv後に集まるくらいの人数がここで杯を交わしにきました





ついに思い出の1ページができるようです
感動で涙を流す人もいました(ただの泣き上戸とかなんとか
途中でウソコに行ったり寝そうになったり苦難はたくさんありますたが



一番下から左回りにお読みください・・・







紋章完成!






記念SSです
これで今まで交流が深かった同盟軍ですが
より一層仲がよくなることでしょう


マジブログでネタはなし!

でぁ今日もいい悪夢を~


そりゃここのドロップはトランとかより劣るけd・・・
やはりエイファさんはスウェブを愛していらっしゃる!
だって友達がTUEEEEEEEEEEEEしに来てくれるんだぉ^^



SUGEEEEEEEEEEEE
犬で1桁ダメ!知識ある程度あっても1桁・・・
やはりウソコじゃダメなのか・・・






あ・・・
この後なんか怒られました(助けるのが遅いとかどうとか
だってエンチャでダメ与えてて思ったよりタゲ離れないんだもん!( ゚Д゚)ヴォケ!!




もちろん殴りWizはお察しモノ
飽きてきたのでこの辺で寝ました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そろそろ朝型も疲れてきたな・・・
自分が夜型なんだと心底思う今日この頃



続きはあるけどただの自慢!
|彡サッ







今日人一人通れるくらいの路地を通っていると
目の前に踏ん張っている猫が一匹
意外に人通りの多い道なのにここの踏ん張るとは度胸がある・・・



しかしもれは普通に近づいていったので猫はあっという間に逃げていった
・・・非常に迷惑?


さてRSです
狩っていると運が100くらいな固定なもので
たま~に水が落ちるわけですが






・・・毎回こういうこと言ってますが( ´,_ゝ`)ナニカ?
だって期待したいじゃん!
しかしたま~に良品は落ちるものです

スウェブでは速度Lv5の靴(オリセーさんへ
トランでは速度Lv2[31%](オリセーさんへ



・・・俺には来てないじゃん!
こっそりソロをしてると敏捷比例Lv2の靴をドロップしたりしてるわけですが
やはり運固定100でもあるといいみたいです


今日は短めで、みなさんいい悪夢を
忍者ブログ [PR]