カウンター エイファさんの戦士な記録 忍者ブログ
青鯖でほそぼそ戦友といらないことをしている戦士さんの記録です
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
げーむ
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
こめんと~
新しい記事さ!
プロフィール
HN:
エイファ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
テニスetc
自己紹介:
青鯖でもっさりと狩っている
戦士さんのブログです
普段は耳しながら狩りをしておりますが
たまに来る耳により誰に耳していいか
わからなくなることも(´ρ`)
見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
バーコード(バトラー
ブログ内検索
廃品回収的古さを持つ記事達
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギル戦で高Lv武道家狙うのはダメですね・・・

この間無視していたのですがギルメンがバッタバッタなぎ倒されているので

一応手を出してみたのですがやはりお察し('A`;)シナナイッテTUEEEEEE

開花できる分戦士よりまし・・・?(´・ω・`)

そういいながらGv剣士で出てますけどね!
だって変身ってそのための(ry


もちろんエイファさん、一応敵倒しますた!



・・・

逃げない人でよかった

確かに剣士と言えど一人じゃ倒せません(本気強い人以外

パラの射程って短いのです。だから速度速いと二発くらいは食らうとき

多いですが3発目までには逃げれるはず







U゚ω゚Uノ【ここで少しコツ】

パラ1,2発で死なないのなら剣士にわざと攻撃させてください

パラの射程はそこまで長くないので1発ずつ食らいながら逃げると

まず死ぬことはありません

必ず一点に留まって攻撃うけてはいけません

(4発でかなり削られる人はそれでも結構危険なの逃げたほうが無難




しかしPTから離れるのはもっての他

つまりある程度PTは広がって戦ってるのでその間を縫うように逃げる

これ大事(`・ω・´)b

自分への攻撃が止まったと思えばPTから離れないように戦う

こんな感じかな・・・?足止めされたときは諦めてくだs





…U゚ω゚;U

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



でぁ今日はここまで

いい悪夢を~♪



PR
平日の昼にでもPTがあるとこにはあるんですね(´ρ`)



もちろんソロなエイファさんはほそぼそ狩ります




基本エイファさんテラ紙なので吸収ないと生きていけません
なんかいろいろ見てるとエイファさんのダメってお察し?
紙だしお察しだし一体どこをどうすればいいんじゃああああああ

基本速度b(手と首で49だけ)



・・・


さらにぼーっと狩っていると






急に怒られる俺

きちっと載せましたよ▼´,_ゝ`▼







ほほぉ、羨ましい
最近拾ったUと言えばファ・・・ファルタ?なんとか
使えそうにないのでぽいっちょ
で、あなたのUはなんでしょう









あなたも弓ですか
弓ってどれも安そうなイメージ・・・
高いものと言えば支援職モノが多い気がしますな
ネタも特にないのでここまでで






さて、続きはありますが
装備についての悩みなので見なくてもいいです( *´艸`)
戦士の方向性とは?(´ρ`)



シパさんでもたまには狩ってます








・・・油断しました
てっきりデフヒルズへ向かっていると思っていたら
わざわざ塔に登って7Fに・・・(´ρ`)ゲンキダ
(一回死んだそうです( ´,_ゝ`)



絵的に邪魔なスキル発動
なんか非常にぶさik
もうちょいマシな攻撃スキル用意してあげようぜGMサン

幸運の女神として来たみたいですが
いいものは一切出ません(´ε`)

シパさん運600という中途半端な数のせいでしょうか・・・
心臓とかいっぱい出てるのでまぁよしとしましょう


今日の続きはトランの呪い・・・あれって一体(´ρ`)



玉手箱~・・・
即効鍛冶屋が引き取ってくれました(アリガトウ
毎度多出演なちょびさん
お礼にBISのLv上げを手伝いましょうじゃありませんか
(モリネル空いてなかっただけだけど

















意気のいい返事、狩る気満々ですねb
俺も気合いれていきましょう



























来たことを知らせる返事に気合がなさげなので置いていくことに




























焦りがちなちょびさん
そういえばマニアのほうのLvを聞いてませんでしたね
適正じゃないとまずいだろうし聞いてみることに

























ふむ・・・(残念ながら大体適正だなぁ~
























その文の最後の親指が気に入らないのでやっぱり置いていくことに












しかし、ぐだぐだしてるのも面倒になってきたので
狩りをしようとさそ・・・誘い・・・















ここで誘いキャンセルですか^^
























アリアンの叫びにかき消されたちょびの咆哮でした





~完~




今日はなんかコント風にしてみますた
イヒヒ


でぁ今日もよい悪夢を


やる気があろうがなかろうが
RSはとりあえずINする俺
放置もするし狩りもする
廃人と呼ぶならそれもよし!



最近のエイファさんといえば・・・



なんか剣士やってますwwww



・・・俺よわ( ゚д゚)、ペ
(一番でかい文字がミスっすか;恥ずかすぃ~)



今日はここまでで・・・いい悪夢を~
忍者ブログ [PR]